かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平和な夜でした

昨日は平和な夜でした。夕方に外来の患者さんが少しきて、その後は全く。よく眠れました。こんなの珍しい。やはり昨日は手術が大変だったから、また休息をいただけたのでしょうか?そう思うようにします。昨日は午後からずっと手術に入っていたため、疲れて勉強できませんでした。しかし、今日はよく寝たので、朝5時起きで一講座、勉強しました。朝も何も来ないから、ゆっくりと勉強できました。良い調子です。本日は当直明け、帰ったら子供の病院受診に付き添うため、早く帰らないといけません。たまには子供のためにいろいろやってあげないと。具合が悪いと言っている母がこの役割をやってましたが。放棄です。残念ですが。孫も可愛く無いのかな?なんて思います。まああまり期待せず、自分達でやっていこうと思ってます。その方がガッカリしないし。帰りに子供とどこかでランチして帰ります。

良い当直でした。