かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

花粉症

昨日から花粉症です。

私は秋のぶたくさが一番反応するのか?この時期が一番ひどい。都内にいるとならないのですが、なんといっても山梨県だし。そして千葉。昨日は薬飲みました。埼玉の時はならなかったけど。目が充血して、鼻はぐずぐずです。今日は漢方飲んできました。ツムラ19番、結構効きます。短い時間ですが。19番の出番が少なかったので、もらってないから古い薬を飲んできてしまいましたが。ちょっと効いてるようです。目はダメだけど。スギ花粉は後からなったので、そんなに強くないから、今年はマスクでなんとかしのげました。ぶたくさはだめですね。目がやられます。今日頑張れば、明日、明後日とお休みだ!!土曜日は神田痛みのクリニックは臨時でお休みのようなので、今週はありません。来週はありますが。明日は当直明け、自転車購入しにいきます。その前に上野の美術館と博物館、いってくるかな?いまミイラ展とゴッホやってます。今日の当直次第ですね。穏やかな当直でありますように。