かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れた

段々と無理しているので疲れてきました。

今日もam4:30だし。起きたの。これから帰りますが、千葉なので、2時間かかります。帰ると18:30。とても夕食準備できない。もう少し、夫が手伝ってくれないかなと思う今日この頃です。結構私、頑張ってると思うけど。頑張り過ぎると体に良くないからほどほどに手を抜いて。曜日で担当決めてもいいのかな?全部私がやる必要ないし。というか子供たちにも手伝ってもらわないと。長男がお年頃なので、ふてくされてます。なので手伝ってくれないかな?自分の食べ物くらいお金わたせばコンビニとかで買えるんだけどな。たまには良いんじゃないのかな?と思います。なんか、当直の方が仕事量少ない気がしてきました。家の方が何かと落ち着かない。もっと手を抜く方法考えないと。犬もいるから、犬の世話もあって。仕事しながらってやはり大変ですね。今更ですけど。世の中の共働きのお母さんは頑張っているんだな。私も頑張らなきゃ。