かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だいぶ

私は実家から離れ落ち着いてきました。

ひたすらご飯を作っている感じです。子供たちのご飯の心配ばかりしています。まあ母が居なくなったらやらないといけないわけだし。でもさすがにちょっと疲れて来てしまいました。仕事も充分にしてるし。人並み以上にやっているかと思います。当直もしてるし。休みは金曜日の当直明けと日曜日。さすがに週6は厳しいです。もう年も年だし。令和5年いっぱい頑張ればどうにかなりそうです。そこから少し仕事減らそうかなと考えてます。減らさないかもしれませんが。あと一年半強。すぐに経つかな?と考えてますが。山梨県の病院に行ってからすでに一年経つし。あっという間だった気がします。以前の病院に比べて働きやすい職場です。まあ人間関係で少しはいざこざもありますが。以前と比べてストレスが減りました。前の病院はとんでもない病院だったので。今は健全な医療ができて、そして内科の勉強にもなって、オールマイティーになれる環境があるので、ここで修行していろいろできる医者になれたらと思います。何年山梨県に通うのかな?わかりませんが。何せ、遠いから。今後どうしていくか?なにも考えてないですが、どうしようかな?ペインの道へ進むか?普通の麻酔科医の道に進むか?今は両方できていい感じです。まああと一年半の間に考えます。今日は外来(ペイン)で頑張ります。