かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なぜか朝から

閲覧数が凄いことに。どうしたのだろうか?

本日は当直です。雨なので、まあいいかな?と思いますが。そして明後日から、待望のペインクリニック外来です。神田痛みのクリニックなので、よろしくお願い申し上げます。

午前中だけだけど。心配なのか?今日の夢でペインクリニックの外来やっている夢を見ました。ちょっと変でしたが。一番は電子カルテを使いこなせるか?という問題です。病院ごとに電子カルテが違うので、使いこなせるまでに時間がかかるので。それだけですかね?診療はまあ楽しいので問題ないですが。後輩のクリニックなので、私がその意向に合うか?が気になるところです。誠意を尽くして頑張ります。

笹塚でも外来はやっていたので、手技は問題ないですが、頭が最近内科医になっていたので、ちょっと本業に戻さないとですね。

今度の土曜日は午前中神田、午後笹塚で一日ペインクリニックです。大変だけどやりがいのある仕事だな。楽しみです。

良かったら会いに来てくださいね。