かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰りは

新宿駅、やはり少し混んでいましたが。

小田急線は座れるくらいの混雑具合です。だんだんとお仕事始めているのか?

もうみんな缶詰状態で、嫌になってしまってますよね。子供たちもちょっとストレスたまっているのか?次男は運動量たりないのか?少し丸くなってきました。私もですが。

私の場合は早食いとか、一気食いとかそういうのが原因です。どうしても時間無いので。

職業病ですね。足は浮腫むし。トイレに行けないしと。

麻酔科生活もだいぶ慣れてきました。たまにペインクリニック外来をやりますが、今までの患者様たちに会うとほっとしますね。こちらが癒されます。

来ていただいてありがとうございます。

頼ってきていただいているのは本当にありがたい事だと思ってます。

笹塚の方では月に2回くらいですが、外来やってますので、どうぞ、お越しくださいませ。

明日はバイトです。少し気分転換になります。

皆様もお気をつけて。