かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりのペインクリニック

ペインクリニックは毎週、月曜日、土曜日と今の病院でもやらせてもらってますが、隔週土曜日は笹塚のペインクリニックでもやらせていただいてます。

本日は笹塚の日でしたが、以前新橋に来てくださっていた方がまた新しく来てくださり、大変嬉しく思っています。どこまで増えるかな?

埼玉の病院の方も土曜日は大盛況で、今日は久しぶりに30人近くの患者様を診させていただいて、久しぶりにペインクリニックに戻ってきた感じです。

普段はやはり手術の麻酔が多いもので。

埼玉の病院でもだんだんとベッドが回らなくなってきたので、ペインクリニック部屋を作ってくれないかなー。なんて思ってますが、まだ無理かな。

ペインクリニック部屋ができたら嬉しいな。じゃんじゃん仕事するのになと。一応、ペインクリニックでご飯食べてきたので、病院のお役に立ちたいなと思ってます。私の注射がいいと言ってくださる患者様もいるので、それは本当に嬉しいです。

やはり外来の仕事は自分に合っているのかな?人と話すと自分も癒されるし。東京でも埼玉でも、全国共通です。そして好きな仕事をできると言うのはとてもありがたいですね。