かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さて、今日から

8月です。なんか心機一転スッキリしたような。

梅雨が開けかかってるからですかね?やっと晴れ間が見えて。私の人生にも晴れ間が見えかかってきたかな?と昨日思いました。もう少しやる事がありますが。これが終わればあとは働くだけ。

束縛からの解放に向かって前進です。

何年苦しめられてきたことか。ひどい5~6年間を送ってきたと思います。みんな人生いろいろあるけれど、こんな登場人物多いドラマはあるのかって感じです。半沢直樹に匹敵するな。きっと。

池井戸潤の本も一度読んでみましたが、登場人物多すぎて、誰が誰だかわからなくなります。だからテレビの方がいいのかもしれない。国語力ない私は誰だかわからなくなります。単純なものしかダメなんですね。きっと。昨日いろいろ作戦を練っていたら、これまた患者様の助けが有力な手助けに。

まあなんと患者様に助けられているんだろうと。

本当にありがたい限りです。人間、一人で生きているわけではないんですね。両親はじめ、家族、近所の人、そして仕事関係の方々、何気に支えられて生きているんだと思います。家族にはなかなか感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいですが、そういう人たちに心からだけでも感謝しようと思う今日この頃でした。