かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

非常勤の勤務です。

こちらはぜひ続けてくださいと言われました。ありがたい事です。遠いけど、とっても働きやすい場所です。何もストレスなく手術の麻酔が出来ます。こんな病院だったら続けられたのに。しかし、さすがに2時間半かかるので、移住しないと無理ですね。家族がいるのでなかなか難しいです。大学病院くらい大きな病院だし、麻酔科がちゃんと機能しているので、安心です。こんな病院だったら良かったなと。ここ連日、なんだかもう辞めていく人には使い捨ての様な扱いを受けているし。最後くらいなんか良くしてもらっても良いのになと思ってしまいましたが。しかし、患者様は私がいる金曜日まで治療してほしいと2人ほど、来院するみたいです。本当に患者様の今後の行方が気になります。私が辞めた後。なので、院長に土曜日たけても外来やらせてもらえませんか?とお願いしてみたけど、ダメでした。患者様目線ではないんですね。患者様のためにお願いしたのですけどね。まだ治療途中の方いますし。

まあ一従業員なので、どうする事もできないし、病院の方針なので。ごめんなさいと患者様には謝っておきましたが。多分、一番収益もあったと思いますが。残念ですね。でも今の病院で自分の自信にもなったので、今後胸を張って仕事できるなと思いました。自信をつけてもらったかな。まあペインクリニックを20年近くやってますからね。自分の強みを生かした仕事をしたいです。今まで失敗もありましたが。

なので、週末開業の構想をちょっと頑張ってみたいと思います。まずは軍資金調達を考えます。