かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

この病院の周囲の人々は

なんだか知らないけど、私が辞めるのをどこで察知したのか、次から次へと今、治療してない方まで外来にいらっしゃいます。ありがたいですね。この噂伝達力にびっくりしました。病院に来てるのかな?わかりませんが。今日も最後だから、ブロックしてくれという患者様が何人か。外来の日ではないのですが。あとは紹介状書いてくれなどなど。この後の先生はペインクリニックをやらないようなので、この病院ではペインクリニックが無くなります。そうしたら内科の先生が、やれば良いのになんて気軽に言ってますが、私がここまで来るのにどれたけ鍛錬を積んだのか。内科の先生はできるでしょ。なんて軽く言われました。わかってないなこの人と思いましたが。注射なので、匠の技になってくるんですよ。必殺仕事人です。わかってもらえず悲しいですが。手術の麻酔とは全然ちがうのに。結局、麻酔科はこう言う扱いされるんだなと悲しくなりました。まあ、私には患者さんがいますから。患者様の味方が一番強いです。患者様を味方につけられなければ自分の収益にもつながりませんからね。自営をしたことない人はわからないのかもしれません。あと数時間ですが、お別れですね。最後にみんなに挨拶して帰ろう。次の場所を楽しみに。そして明日は引っ越しです。引っ越しの準備、終わるかな?