かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日でお別れ

今日で一年と1ヶ月お世話になった病院をさります。一年と1ヶ月。複雑な心境です。いい方向に変わってくれたらまだいたのですが。変わらないので、仕方ないです。というかもう変わらないんだと思います。なので、仕方ないなと。私はいろいろな人から感謝されてとても嬉しいです。看護師さんから個人的にプレゼントいただいたり。患者様からもいろいろいただいたり。少しでもお役に立てたなら嬉しいです。というより、患者様より、職員の治療に勤しんでいたような。みんなストレス、過労で病気になっちゃうんですよね。そう言うのをブロックで良くなって。これも自分が同じ目にあったからです。そしてブロックがいかにこう言う症例に合うか?みんな知らないからだと思います。

これからもそういうのを広めていかないといけないですね。本日も最後にブロックしてくださという患者様がいるので、何人かやりますが。

そして、昨日、後輩に連絡したら、外来やりませんか?と言われて、都内でまたペインクリニックができるかもです。また決まったら教えますね。また以前の患者様が来てくれるかな?そうだとありがたいですが。とにかく今日、一日、頑張ります。