かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから次の外来へ

本日はペインクリニック外来2件です。

これから午後の外来へ。前回は父の事で休んでしまったので、久しぶりです。患者様にもご迷惑をおかけしました。

午前中の外来も着実に患者様が増えてきて、なんだか嬉しいです。やはりペインクリニックは専門なので、やっていても楽しいし、ストレスもないし。今の病院ではストレスは多少ありますが、すごいストレスでもないので、内科を学ぶ良い機会かと。内科医にはよくディスられますが。でも仕方ないです。内科の知識は研修医レベルですから。研修医にもどったと思って頑張ります。つい最近もなんだかカルテに記載がないとか文句を言われましたが。見ればわかるのに。おまけに先週1週間、忌引きで休んだのでカルテ書いて無いです。それでも文句言われます。なので、もう、放っておく事にしました。物理的に無理だし。まあカルテの書き方が悪いのは確かです。そこを治さないとな。とにかく、自分のやりたい事をやって行く。そして自分を大事にする事。これを第一にしていかないとダメですね。これからは。もっとわがままになる。ですね。わがまま過ぎもどうかと思うけど。