かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

台風が過ぎて

今日は良い天気ですね。

本日はペインクリニック外来です。午前中は神田痛みのクリニックで午後は笹塚のペインクリニックです。結構大変かな?まあ普段慣れない仕事をするよりは専門の仕事をする方がやりやすいです。あっという間に過ぎていきます。あとは患者様とお話できるのが楽しいですね。

私の家族は相変わらずですが、夫は何も言いません。何なんだろう。反発してるのか?悪いと思っているのか?よくわかりません。

私は覚悟できてます。もう自分を犠牲にするのはやめようと。今まで散々尽くしてきたわけだから。そんな心持ちです。好きな事して好きに生きようと。もう一人になってもいいし。なんて。父の死をきっかけに、少し自由が訪れた感じです。怒鳴られる人がいなくなったので。どれだけ怒鳴られてきたのか?無意識でしたが、結構、私の中では心に深い傷を負ってるのでは無いか?と思います。時が過ぎたら父親を許せる様になるのか?わかりませんが。眞子さまじゃないけど、過去に親からされた事がPTSDにならなきゃいいなと思います。今日も一日がんばります!!