かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

やっと1週間も終わりですね。

そして今週は仕事が忙しい日と忙しく無い日が極端で。しかし、本日のペインクリニック外来はたくさん人が来てくれて、とても嬉しかったです。段々とペインクリニックが根付いてきた様で。他院からの紹介も増えてきました。地道に少しずつですね。そして以前ちょっとブロックしてあげた患者様もあの時良くなったからといって、わざわざ訪ねてきてくださって。そう言うのがとても嬉しいです。私としては。治療した甲斐があるなと。今の病院では麻酔科として表に出ているので、なにするんだ?とわからない人も多いかなと。ペインクリニックの表記の方がわかるのではないか?と思い、変えてもらえないか?交渉中ですが。なかなか難しいかな?まあ、私としては自分の患者様が増えてくれるのはとても嬉しいです。そして卒業してもらえれば。心を込めて、治療ですね。目の前の事を一生懸命やる。それが良いのかな?当たり前かもしれないですが、当たり前の事ができてなかったり、わからなかったりもするので。今を生きるですね。本日もこれから午後の笹塚で外来です。