かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒くなってきました。

お彼岸過ぎて急に寒くなってきましたね。朝、夜は18度くらいになってます。仮宿には夏掛けしかないので、来週には布団を調達しないと、寒くて眠れないかな?しかし、ニトリで頼んだら、配送は再来週?1週間大丈夫かな?最悪、マルチカバーのようなベッド全体に掛けておくカバーが2枚あるので、寒く無いかな?

そして、フローリングなので、床暖房必要か?いわゆる電気カーペットのような。いま、絨毯みたいなやつでなく、フローリングの様な素材のものもあるんですね。何が良いんだか。

仮宿で急に寒くなっても何もないので、厳しいです。1週間、仮宿と自宅との半分半分の生活ですが、まあまあ良い生活をしているのかな?家に居れば子供達が叫んでいて、静かな時間が過ごせない。かと言って、一人もまた寂しいような。どちらがいいのか?よくわからないけど、ちょうど半分で良いのかもしれないですね。いわゆる単身赴任的な。自分がこんな生活になるなんて思いもしませんでした。未来はどうなるのか?わからないですね。