かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

暖房器具

やっと暖房器具が来ました。

朝、6度でしたし。新宿は。さすがに寒くなってきましたね。仮宿はエアコンしかないので、エアコンは乾燥するので、本当はオイルヒーターがいいですが、送るのも大変なので、安い電気ストーブ買いました。すごい暖かくなるんですね。最近のは。持ち運びも便利だし。洗面所やお風呂のそばにも持っていけます。あとは布団が干せないので、布団乾燥機がどうしても欲しくて布団乾燥機も。布団乾燥するとなんか除菌された気がして良いのです。そして寝る時ほかほかで。熱いくらいの時もあります。なんだか余計な物も増えてきましたが、こうやって物が増えてしまうんですよね。必要最低限の物にしたいですが、なかなか。まあでも生活必需品ですかね。寒さには耐えられない。温暖化で冬も暑い時もあったりするけど、朝とかはやはり辛いので、自分に優しくですね。ストーブって暖かいですね。

f:id:jizo8882005:20201130201222j:image