かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仮宿

仮宿にもうどれくらい住んでるのでしょうか?夏くらいからだったと思いますが。ベッドが始めイマイチで書い直したのですが。今は快適です。段々と物が増え始めてしまってます。そろそろ寒くなって来たので、本日はヒーターと布団乾燥機をセットで買ってしまいました。布団は外で干したいですが、一日外に出しておくと夜になってしまうので。布団乾燥機の方が完璧です。そして、洗面所も寒いので、朝はヒーターが必要かと。小さいのを買ってしまいました。まあ家でも使えるので。しかし、これ、引っ越しするとなったら、大変です。そうでもないかな?冷蔵庫、洗濯機は大物です。あとベッド。ベッドは子供たちのベッドにすればいいので、良いですが。机とテーブルも。なるべく物は置かないようにと思っていても増えてしまいますね。なるべくホテルの様にしようと思っていたのですが、生活感が出てしまいます。でもとても過ごしやすい空間です。音楽聴き放題だし、テレビも邪魔されないし。夜はゆっくり眠れるし。家だと子供たちが居てなかなかゆっくりできないのかな?そんな時代も今のうちだけかな?そう言う幸せな時期を楽しまないといけないですね。そろそろ親離れしてくるし。子供たちは私が仕事人間なので、子供のうちから離れているから、甘えてこないです。次男はおばあちゃんに甘えてます。ママにはなんでやらないの?と言ったら、嫌いだからと言われてしまいました。残念。