かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寝坊した

今日は仮宿からの出勤ですが、寝坊しました。

目覚まし時計つけておいたのに、鳴らないし。なんでだ?よくわかりません。まあ間に合う範囲なのでいいですが、良く眠れたと言う事でしょう。良かったです。最近、布団乾燥機を買ったので、帰ってきてから寝るまでに、ガンガン布団乾燥機かけて、ホカホカにしておくととても気持ち良く眠れます。あとは一人だからというのもあるのでしょうか?家だと子供の蹴りやら何やら睡眠を阻害するものがたくさんありますからね。しかし、寝るのが早い私は入眠時、多分周りでゴソゴソしていると思われる出来事が全然わからないです。なので、かなりの熟睡状態に入っているような。何かあったら叩き起こされないと起きないかもしれません。それもどうかと思いますが。寝坊するくらい寝ていたのは初めてかな。今週から仕事なので、段々疲れているのかもしれません。最近、テレビ見るより一人で音楽聞いたりしている時間の方が好きですね。今日から緊急事態宣言ですが、どうなんでしょうね?何か変わるのかな?飲食業の人は大変ですね。どうにかならないものかな?