かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

ベッドに暖かいマットと毛布にしたら快適!!暖かく眠れました。またすぐに寒くなりそうですね。今日だけ寒いそうですが。何を着ていこうか?といっても仮宿なので、一枚しかなく。服は持ってきてないので、あるものを着るしかないです。明日からはまた気温は戻るそうですが。仮宿だと傘も無かったりするので雨もどうしよう?と思ってしまったり。なので、折り畳み傘だけ置いてあります。何かと物が増えてきてしまってます。そろそろ暖房器具が欲しいけど。暖房器具は家にあるので持っていきたいです。エアコンだと乾燥しまくるのでオイルヒーターが一番好きです。部屋と洗面所、2つ欲しいですね。段々と寒くなって来ますが、お気をつけて。