かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

緊急事態宣言

今日だされるのでしょうか?

またこれで人が街にいなくなるのかな?でも今回は学生は入ってないので、そんなでもないのかな?やはり通勤で新宿や東京駅を通ると、人が多いです。昨日なんかは地下鉄はぎゅうぎゅうとまでは言わないが、結構混んでました。人がやはり多い気がします。仕方ないけど。私もそのうちの一人だし。アルバイト先の病院はというと、相変わらず、働きやすい職場で。ここでもう1日働けたらいいなって思います。遠いけど。募集してないかな?何も考えず、麻酔に集中できます。だれからも何も言われないし。そして時間には帰してもらえるし。看護師さんたちは面白いしで。職場環境でだいぶ自分の心持ち変わってきますね。結構、重要だと思います。いまこんな中で個人の時代だと言われますが、何か自分でできる副業ないかな?って思います。YouTuberのような。なかなか特技みたいのは探さないとないですね。やりたい事をやりたいですね。