かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

愚痴になります

愚痴になりますが、やはり今日も常勤の先生たち代わってくれなかった。契約上おかしいかと。

多分、私の契約なんてわかっちゃいないと思いますが。何せ遠いので、電車に間に合わないと一本遅れると30分帰宅が遅くなります。だからせめて電車に間に合うよう、帰していただきたい。ダメなら延長料金を出して欲しい。私の契約は8:30~17:00なのですが、昼休み1時間はあるはず。だけど、毎回ご飯食べてすぐに代わるので15分。休んでないからその分早く帰してもらいたいですが。そうすると16:15にはあがって良いことになります。だけど、常勤の先生たち暇してるのに、最後までやらされて。最後までやるのはいいですが、その分お金つけて欲しいな。延長してるので。だめかなあ?30分はいつも延長してます。払ってくれないなら代わってほしい。それを病院側に言っても良いかな?それか給料減らされても良いので何時になったら代わるという取り決めをしてほしい。そうじゃないと私がストレス。ストレス溜めないためにもここは言うべきかな?紹介してくれた業者の人に言ってみます。だって、電車で通勤してるんだもん。車なら良いけど、乗れないし。水曜日はだから、いつもダッシュしてます。単なる愚痴でした。すみません。だけど、もう少し気をつかっていただきたいなと。一日中麻酔してるので。まあ高い給料いただいてるから仕方ないかな?それとも私を辞める方向にしたいのか?給料高いから。もう少し我慢します。