かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

愚痴ってしまいました。

早速、紹介してもらった業者に言ってみました。そしたら返答が来て、先生たちと交渉してくださいと。役に立たないじゃん。なので、まあ我慢して我慢して、もう無理ってなったら辞めるかな。そろそろ辞めてもいいころだと。まあ頃合いを見てやめようかな?と思ってます。税金高いので、年間54回行く中17回はただ働きだとわかったし。これって三分の一?なんです。でも収入が全くないのとあるのとで計算もしてみた。やはりやった方が少しは足しになる。税金との兼ね合いはまだ計算してません。雇ってもらっているだけありがたいのですが、なにせ、通勤が大変。家が近いなら続くけど、何せ往復5時間ですからね。時間がかなり無駄です。それにストレス感じているし。結構頑張ったと思うし。お金の面で問題無くなったら辞めるかな?そもそも働き過ぎなので。だいぶ体が言う事効かなくなってきましたね。若い頃は働けばなんとかなる。と思っていたけど、段々100%働けなくなってます。体を労わるのも大事ですね。単なる私のわがままかと思うし。高い給料もらっているので、あまり文句は言えないです。本当に5~10分の問題なんですけど。その5~10分が重要なんですけどね。