かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今後の未来

今後の将来設計に関して、最近いろいろ考えます。資産形成もしないといけないし。かと言って、子供たちの教育費もかかるし。そして自分は年取ってくるので、100%全力で働けなくなってくるしと。今後このままの仕事でいいのか?それとも違うことをしていくのがいいのか?も考え所だし。また開業するのがいいのか?勤務が良いのかなどなど。いつまで仕事するのか?もあるし。いつまで生きられるか?もあるし。やっといろいろな物から解放されてくるけど、果たして自分は何したいのか?一生懸命頑張ってきたから早期退職してのんびり暮らしたいけど、それには資産形成が必要だし。やはり一生働くのかな?働いていればボケないかな?まあどうしていくのが良いのか?細く長く仕事していきたいとは思っているけど。なかなかまとまらないですね。その前に地震とか来るかもしれないしなんて。あんまり未来の事は考えなくても何とかなっていくのかな?まあ後悔しないよう、今を生きるですかね?なるようにしかならない気もします。何でも真面目に取り組めば、どうにかなっている気もします。だから千葉の病院ももう少し辛抱して働きます。