かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

少し涼しい

今日は少し涼しいのかな?昨日は30度以上いきましたね。真夏のような暑さでした。近所の秋祭りでしたが、父が昨年亡くなって、一応、近所の秋祭りのお囃子をやってたのですが、今年から無くなりました。やはり時代が変わってくるのかな?と思います。お祭りを開催している側の人たちが父と同じ年代なので、その後を担う人たちがいません。私たち世代だと思うのですが。50,60代の人たちの交わりがないですね。近所付き合いってのもしなくなってきているし。今後無くなっていくのかな?と言う感じがします。寂しいですね。と言っても一番寂しいのは実家が無くなってしまうこと。まだ何も決まって無いようですが、本当に売るのかな?って感じがします。売れないんじゃ無いか?と。売れなかったら私が引き継ぐのですが、どうなるんだろう?私の人生もどうなっていくのか?よくわかりません。仕事もどうして行くのがいいのか?わからないし。今の病院も手術が少なくなっているので、専門医の単位が足りるかな?と不安になってきます。でも、救急やってるので、大丈夫かな?それも意外と平和な日が多いので、なんとも言えないですが。いろいろ考えないといけないですね。楽になるのはいつなのかなあ?