かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日帰ったら

夫はどうなのだろうか?

キレているのだろうか?でも本当にもう我慢出来ないってことを言ったのだが。どう思っているのだろうか?反省してるのか?それとも逆ギレなのか?私は仕事も家族のために頑張り、できる限り、子供のご飯も作ってあげようと努力しているが。仕事している分、一緒に居れないことを申し訳ないと思っているが。悪い事だろうか?夫は休みには居なくなるし、何してるか?わからない。帰ってくる時間もわからない。子供たちもかわいそうだ。それほど子供は何とも思ってないのかな?私が考え過ぎなのかな?でも正直、仕事、家事、育児、全部は本当に厳しい。体3つないとできない。段々と年取ってくるし。おまけに、仕事が集中力使うので疲れる。緊張感強いられる場合が多いからだ。だから、帰ってから少しはのんびりしたいか、早く寝たい。仕事を見直した方がいいのかな?まあもう少し、もう少しとお尻叩いて頑張っているのだが。本当に段々キツくなっている。だから、休みの日くらいストレスなく過ごしたい。休みの日に夫は居なくなるが、どうして子供に向き合ってあげないのかな?って思う。私は家族でどこかに行ったりしたいと思うけど。そう言う考え、ダメなのかな?何が正解かわからない。こう言うのがいいとか決めつけるのも変であるが。どうしていいか?本当にわからなくなってきている。まあ、自分にストレス溜めない事だな。やっぱり。なんだか支離滅裂であるが、今後、本当にどうしていったらいいのか?考える時期にきているのかな?自分に優しくするために。