かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

今日は救急の朝当番です。しっかり5時から救急車。もう軽傷な人が多すぎる。はっきり言って何でもない。中には重傷もいるのだろうけど。昨日から朝も救急車4~5台の依頼があったが、見る人いないし、一つずつしかできません。一人受けたらその人おわるまで無理。そんな感じの毎日が続いています。これまた安請け合いしてしまったら、危険だし。心肺蘇生の人が来たら他の人がストップになるしと。なかなか難しいところです。昨日、今日と救急車がとにかく多い。みんな心が焦っているのかしら?救急隊の人もご苦労様です。無理だよなこれ。医療ひっ迫ですよ。なんか。コロナに感染している医療従事者もいるし。救急は受けられても、今度は病棟が無理とか。

コロナだけじゃないんですよね。それプラスコロナなので、本当にしんどいです。

早く普通の世の中にならないかな?私の生活もそうですが。

うちの夫はどうしているのでしょうか?なんかこれだけ時間が守れないって病気なんじゃないか?と思うようになりました。診察受けた方がいいのかな?