かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近

少しずつ、自分の中が変わってきたのか?

我慢していた事、などはっきり言えるようになってきた。ずっと我慢していた事。両親からの仕打ちや夫に我慢していた事。もう我慢する事が嫌になった事。言えるようになって良かったのか?悪いのか?昨晩はずっと夫に我慢していた事をぶちまけてしまいましたが。何度言っても変わらないなら、もう我慢できない。そして我慢する必要もないんだなと思いいってしまったら、夫が錯乱しました。立場が逆転。私がずっと言ってもわかってもらえなかった事、わかったのかもしれない。今日はどう考えているのか?わかりませんが。今日はオンコールなので、病院官舎に泊まるので、家に帰らないので。この関係性、どうなっていくのか?わかりませんが、ずっと我慢はできない。それは仕方ないかなと。だいぶ自分を守る事ができるようになった気がします。自分を大切にする事ができるようになると、周りが変わってくるような気がします。自分が変わると、周りも変わってくるのかな?良い傾向なのか?

今日で皆さま、夏休み終わりでしょうか?私は普通に仕事ですが。今日、電車はすいてましたね。特急は混んでましたが。明日から本格的に仕事始まるのかな?私も専門医更新の書類のわからない事をこの2週間で理解して、質問して、何とか間に合うように頑張ります。