かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もう帰ります

学会は2,3講義を聞いて、夫の実家に挨拶しに行きました。富山までせっかく来たので。そしたらお昼ご馳走してくれて、お土産いただいて。本当にちょっとご挨拶をと思ったのですが、良くしていただきました。学会もオンラインになってきたので、全然人がいないかと思いきや、結構来てましたね。学会会場にはいつもの偉い先生方がたくさんいました。仲の良い先生は居なかったな。子供たちも富山に来たがっていたので、連れてくれば良かったかな?私もライブにするか、実際に行くか?迷ってたので。今はあまりペインクリニックの方はやってないですが、やはり学会に行くと勉強になります。そしてまた機会があったらやりたいなと。つくづくそう思う次第です。やる機会あるかな?まあ今でもやってますからね。少しですが。

今の病院は内科を学んでいる期間なので、これはこれで後々役に立つかな?と。まあいろいろとディスられてはいますが。仕方ないです。専門外なので。わからないのは当然で。まあそんな中から少しずつ学んでいけばなと。久しぶりに偉い先生方も見ましたが皆様段々とお年を召されてきました。自分もなのでしょうが、年月の経つのは早いものです。あっという間に10年くらい経ってしまうのかな?なので後悔しないよう、有意義に過ごしたいですね。