かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新規患者様

今日は初診で新橋のクリニックに来てくださっていた患者様が来てくれました。ちょっと顔が思い出せなかったのですが、こうやって探し出してきてくださったのは本当にありがたいです。どうやって調べたのかな?このブログでは書いてますけど。こんな私でも、探してきてくださるのは本当に嬉しいです。段々と神田のクリニックも土曜日の人数が増えてきて見るのが大変ですが、まあとてもやりがいがあります。どんどん増やさないとなと思ってます。今日も良い天気。やっと秋らしくなったのかな?冬に近いですが。昼間は暖かい。休みの日はほぼ子供と犬にサービスしている?と言った感じです。自分の時間がなかなか無いな。今日も患者様と話していて、ストレスの根本を良くしないと治らないよねって話をしていました。リラックスする事が本当に自分にとって大事だよって。なんか良い方法あったら共有しましょうって言っておきました。痛みはストレスからも来るし。私のような不眠もストレスからくるし。ストレス取って、悪い事はないです。良い方法考えます。