かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良く寝ました

さすがに当直からの寝不足と労働で疲れたのか?昨日は貞子を観ながら寝てしまいました。今見ると、貞子、怖く無いですね。なぜそんなの観たのか?なんとなくですが。途中で寝ました。やはり究極まで疲れないと眠れないのかな?大学の麻酔科にいる時は3秒で眠れるくらい、疲れてました。当時は自分に余裕が無かったのもあるし、緊張し過ぎてたのもあったので、疲れてたんだと思います。今はちょっとベテランになってきたので、多少の余裕はあるけど、体力的にきついのかな?そんな気がします。自分でも良く働いているなって。日曜日もやる事たくさんだし。今日はわんこのお風呂入れるのですが、これまた結構大変で、シャンプーとかは良いのですが、ドライヤーが大変で。暴れまくるし、頭や顔周りの乾燥がなかなかできません。嫌がって。胴体はどうにか乾きますが、末梢がきれいにいきません。誰かに押さえてもらわないと。完全に乾かさないといけないとか言われてますが、プロじゃ無いので、無理ですね。嫌がるとは思いますが、何とかシャンプーしたいと思います。