かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんてこった

なんてこったですよ。

先週に引き続き、2時間おきに起こされて。全然眠れませんでした。それも結構重症。全然一次救急ではありません。救急隊の判断がいけてない。ちょっと頭にきてしまった。最後は4:30の人、本当に危なかった。これうちの病院で治療できるのか?って。搬送する病院間違ってるでしょ。11月はなんだか取りつかれてます。今日も途切れ途切れ寝たので、何時間寝たのか?わかりませんが。疲れました。眠いです。流石にそろそろ50歳の体にはこたえるな。当直、やめた方がいいかな?普通の体なら鞭打ってがんばりますが、病気持ちの私はそろそろ自分のケアもしなきゃいけません。こんなことで命を落としたくないし。ワークライフバランスって大事です。若いうちは考えてこなかったけど、そろそろ考えないと。と言っても、搾取してくるやつらがいるので、これまた悩みの種です。よく考えてみたら、子供は仕方ないけど、夫まで私からエネルギーを搾取しているような。本当に一人になりたいな。って思う当直明けでした。