かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あまりに辛かったので

昨夜12時から2時間おきに起こされていたので、さすがに疲れて、帰りにベッドスパに直行しました。なんか頭が疲れてると思って。以前、ベッドスパと顔のマッサージやってくれた所に行きました。本日はベッドスパと肩のマッサージやってもらいました。やはり全然違う。頭皮が本当に凝ってたんだなと。肩、首ばかり攻めても治らないわけだな。体のありとあらゆる筋肉をほぐしていかないと凝りが取れません。ピンポイントに頭と首肩しかやってないけど、少し寝たのと同じくらいの効果があるような。たまにやると良いかもです。それにしてもここ3週間、当直が荒れてます。そんなに呼ぶ人ではないのですが。そしてこれから神田痛みのクリニックの懇親会なのですが。ちょっときついので、顔出して、話があるので、用を済ませたら帰るかな?明日もみっちり外来なので。さすがに今日は本気で暇が欲しいと思いました。体力無くなってきたのかな?でも2時間おきに起こされるのは誰でも辛いか。ゆっくり休みたいと思います。