かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

神田痛みのクリニックの懇親会、参加しました。結局、なんだかんだ言って最後までいましたね。お酒も基本もう全く飲んでないのですが付き合い程度の一杯。それ以上は飲めません。寝不足でヤバかったので、食事もあまりという感じで。とか言って話は盛り上がってましたが。開業している時から、午後6:00以降はかずみの部屋をやりたいと言う話をしたらみんな賛同してくださって。そこでは医療は抜きに、ざっくばらんなお話をするというコンセプトで。前々からやろうか?的な話はありました。実現には至らなかったですけど。理事長が病院を大きくしたいとおっしゃっていたので、ペインクリニックでお力になれればって思います。私もだいぶいろいろな事が出来る医者にはなっていると思うので、使っていただければな?って思います。どうなるのかはわかりませんが。久しぶりの先生にもあって楽しかったです。行くまでは本当に体調もイマイチだったし、乗り気では無かったのですが。行ってしまえば楽しんじゃうんですね。子供と犬には申し訳なかったですが。

今日は一日外来です。そして明日はとうとう•••

年貢の納め時ですかね。