かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅れました

本日から仕事開始してます。

神田痛みのクリニックで、ペインクリニック外来やってます。患者様も少しづつ増えてきて、やりがいも出てきました。ペインクリニックの外来は楽しいです。それでブログの更新を一回忘れました。現在、帰り道です。

明日も休みですが、来週からフルで働くので、耐えられるかな?まあそれが今までだったから、やらねばなりません。1週間まるまる休んだので。その間にいろいろありましたが。

時が過ぎるのが、本当に早いです。あっという間にいろいろと終わってしまいました。

人生、何が起こるか?わからないですね。本当に。平凡な毎日は実は幸せなんだよなとつくづく感じます。

私も仕事、どうしていくかな?って考える事があります。ペインの仕事がしたいけど、また開業って言うのはハードル高いしなと。しかし、今の病院にずっといるのも大変だし。まだ一年経ってないから、一年は最低でもいますが、その後どうしていくかな?って。考えてしまいますね。まあゆっくりと今後の進路、考えます。