かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れました

やっぱり、昨日の疲れが、本日出ましたが、先週よりマシです。と言うのも、月曜日にぐっすり眠れたせいかな?寝溜めできていたのかもしれません。睡眠がよく取れる事は本当に健康につながります。昨日の夜は心折れそうになりましたが。夕方16:00からずっとご飯も食べずに急患だったので。それも結構重症で。看護師さんも疲れたと思います。来週はお休みがあるから嬉しいですね。でも、火曜日なので、月曜日は官舎に泊まりです。そして朝帰ります。官舎に泊まる日は何も考えず、一人で熟睡できる時間なので、私にとっては1週間のうちの休息日になります。家族、犬、から離れて本当に一人の時間。そんな時間も大切なのかな?家庭からも離れる時間。大切です。明日はペインクリニックの外来です。段々と患者さんも増えてきて、やりがいあります。現在、麻酔もペインも内科もできて、かなり仕事上ではスキルアップしている気がします。オールマイティーになれるといいな。