かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

遠くから20年来の私の患者様がわざわざ私の外来までやって来てくれました。本当にありがたいです。もう大学の時からなのでかれこれ20年くらいになるかな?ずっと私が主治医でいます。そんなに追いかけて来てくれて、本当にありがたい限りです。私にもそんな慕ってくれる方がいて。やりがいがある仕事だなと。だけどまだ充分に自分の実力を発揮できていないです。開業しているわけでは無いし。雇われの身ですから。もっと自分の力を活かせる仕事場、無いかな?って思ってしまいます。もちろん、雇っていただいて、お給料もらう事ができてありがたいのですが、もっとペインクリニックやりたいなと思い始めてしまいました。ずっとやっていたし。手術の麻酔も嫌いでは無いけど、本業はペインクリニックなので。毒が抜けてきたから、やりたい事がわかってきたのかな?今までは自分軸ではなかったから。段々と自我が育って来たのかな?今更ですが。もう51歳です。今から自分の人生を歩めるのかなあ?

今週もあと2日。頑張ります。