かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

木曜日

今週は休みがあったので、過ぎていくのが早く感じますね。でもあと2日あるか。土曜日は今後、笹塚のクリニックは行かなくなるので、土曜日は午前中のみになります。これでやっと、週5.5日の労働に。笹塚は先生やお馴染みの患者さんたちとお話できたので、楽しかったので、何だか寂しい気もしますが。とにかく、自分の体が最優先かな?そうしないと、子供たちも養っていけないし。何とか続けられる範囲で頑張るしかないですね。邪道なダイエットをやると言いつつ、まだ始められていません。というのは先輩たちからの飲み会の誘いが•••飲み会の時に、私、食べられませーん、じゃ、やな奴だなと。それが終わってからにするか?変わってしまう自分もなんだか怖い。とにかく、飲み会の予定決めないと。飲み会終わらないと始まらないです。痩せる気ないのか?って感じですが。もうしばらくお待ちを。日にち決めないとダメですね。この日からやるって。そうしないと、自分も決心できないです。始めたらどんな感じかお話します。