かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

月曜日だ

やはり日曜日の日が暮れる頃にはなんだか切なさが出てきますね。秋のせいもありますが。日が落ちるのが早くなったのもありますね。いつも気落ちしないのですが、今週は手術がやり過ぎなくらい入っているので、ちょっと気が重いのかな?今日は三件も。やり過ぎだよな。人が居ないのに。今週は土曜日に笹塚もあるので、ぎっちり予定入ってます。先週は祝日もあったので、ちょっと楽でしたが。楽したいばかりでは無いのですが、やはり疲れますからね。やれる事はやりますが。今日、三件終わるのかな?なんて思いつつ。本日は官舎に泊まるので、遅くなっても良いのですが、明日は自宅に帰る日だし、水曜日は朝が早いので、普通に帰りたいです。わんこの世話もあるし。手術室の看護師さん、一人なので、用意と片付けが大変だなと。私は麻酔するだけなので良いですが。まあみんなで頑張るしかないのかな?朝から暗い話をしてしまいましたが、まあ楽しく仕事しないといけないですね。どうにか今週、乗り切ります。皆様も頑張って。