かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

神田に行くと

毎週土曜日に神田痛みのクリニックに外来をやりに行ってますが、美味しいカレー屋さん見つけてしまい、毎週はまってます。よく考えてみたら、神田神保町はカレーの聖地だなと。昔は麻酔科カレー部の部長だったのですが。後輩連れて、カレー食べにいってました。とりあえず、毎週の定番になってます。ハイカロリーですが。神田神保町の方面は少し距離があるので、行きませんが、ちょっと余裕できたら行ってみようかな?今日は午後は笹塚の外来は無いので、帰宅します。帰ってまた夕食の準備か。と思うと本当に休む時間ないです。私。疲れるわけです。もっと自分を大事にしないとな。ご褒美といっても、美味しいもの食べるとか、マッサージに行くとか、買い物するとかくらいしか思いつきませんが。全てお金使いますね。お金のかからない方法はないかな?と考えるとやはり寝る事、休む事、リラックスする事ですね。これもまたなかなか日常の生活では難しいのですが。まあまったりする事なのかな?音楽聞いて愛犬と戯れるかな?愛犬もまだ若いので、少々相手するには体力が必要です。まあとにかく休みの日にはリラックスする事ですね。

今日のカレーです。かなりハイカロリーです。

ちゃんと中までドライカレーです。

f:id:jizo8882005:20211106140614j:image
f:id:jizo8882005:20211106140612j:image