かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

2日連続、病院の方で泊まったせいか、疲れて、PM8:30には就寝してしまいました。早すぎるんですけどね。でも、疲れていたのでしょう。寝過ぎたせいか、体が痛い。それともまた来る低気圧のせいか?今日はまた神田痛みのクリニックに外来やりに行きます。患者様はどうかな?多いか?少ないか?私は良く寝たので、何とか元気ですが。帰りにマッサージに行こうと思ったのですが、やる事いっぱいなので、今日はキャンセルに。明日行くかな?でもまた明日は雪と言ってるのでどうなんでしょう?

山梨県での雪がすごかったので、長靴を一つ用意しておこうと思いました。雨でもいつも濡れるし。雨と雪の日は長靴ないと厳しいです。そして、懐中電灯。真っ暗で見えない。田舎は何かと不便です。東京に帰ってきたら、全然雪は無かったですね。帰りの電車内でも、やはり八王子あたりからは雪がなかったです。うっすらと言った感じで。山を越えると積雪が違いますね。山梨県では長靴、必須です。

2日も家を空けて、帰ってきたら、わんこが喜んでくれて。愛犬に癒されますね。最近は可愛くてしょうがないです。週末はわんこのお世話で忙しいです。今日も一日、頑張りましょう。