かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

富山です

本日は富山です。

でも午前中には東京に向かいますが。何せわんこがいるので、置いてきぼりだから。生き物を飼うとなかなか外出できないなと言うのを痛感してます。帰るまで、大丈夫かな?心配です。

ものすごい雪が降ってます。東京でこんなに降ったらかなりのパニックかと。こちらの方の人たちはさすがといった感じです。車の運転、雪に対する準備など。

一人+わんこで年越しですね。今日、2日分の食糧揃えておかないと。スーパーも閉まると言ってたので、何か備蓄しておかないとですね。一人で料理するのも何だし、さっと食べられるものでいいかな?と思ってます。今はウーバーイーツもやってるのかな?食べたいものが配達される良い世の中です。それがあれば別に買っておく必要も無いかな?子供+夫は1/2にかえるので、2日は一人で過ごします。テレビ見るしか無いのかな?あとは掃除を少し。平和な年越しです。喪中なので、特に何かするわけでも無いし。東京に着いたら、食糧買って帰ります。

f:id:jizo8882005:20211231095607j:image
f:id:jizo8882005:20211231095610j:imagef:id:jizo8882005:20211231100856j:image