かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

こんな朝です

昨日はやはり真夜中の患者様は居ませんでした。しかし、病棟の患者さんのことで何度か電話はありましたが。まあ良く眠れたかな?ただ、病院と官舎の間の道が雪に埋もれて、通るたびに足がズボッと入り、ずぶ濡れに。穴のあいたクロックスなので仕方ないですが。最後は素足で靴をはいて、通り抜けたら、タオルで拭いてという感じにしました。こちらは20cmくらい積もっているのかな?雪はスキーするには良い雪質のような。しかし、朝になると少し水分含んできました。今日は休日ですが、私にとったらいつもの金曜日です。2日こちらに泊まったので、わんこが平気か?気になります。中央線は始発から何も言ってないので、特急も動いているのかな?帰れるかも気になります。駅まで15分くらい山道歩くので、大丈夫かな?と。タクシーも田舎で、休日でこんな雪だから呼んでも来ないかもです。あと1時間程度。早く帰りたいな。東京はどれくらい積もっているのかな?凍結に気をつけてくださいね。

f:id:jizo8882005:20220211064406j:image