かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶり

久しぶりの官舎からの朝です。

久しぶりというのは朝当番がないのでのんびりできる朝です。昨日もいつのまにか寝てしまった。起きる時間はいつもの時間に目が覚めますが、今日は寒いのでまた寝てしまった。今日は雪が降るとか。本当に降るのかな?いつも外出を控えろとかニュースでいろいろいうけど、なんでもなかったり。そうやってメディアで洗脳するのってどうなのかな?って思います。確かに予報では寒波が来て、大雪になるとか、って予報かもしれないけど、それによって、大して雪が降ってないのに、電車が遅れたりとかで混乱している。なんなんだろう?って思う事結構ある気がするのですが。そのうちの3割くらいじゃないですか?本当にもしくはそれ以上になったことって。いつもそう思います。でも最近はあまりテレビを見る人が少なくなってきた気がするので、どうなのかな?今、YouTubeとかしか子供も見てないし。

さて、明日から長男の願書提出です。今日は帰ったらいろいろやらないと。と言っても、そんなに焦らなくても大丈夫かな?まあ落ち度がないように、提出します。