かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

何もやってない

昨日は日曜日でしたが、夫は仕事でした。

それで、私が長男の願書、1/25~提出なので、出願要項など見ておいたら、たくさん穴がありました。写真のサイズが間違っているとか、この学校の出願する住所がわからないとか、銀行振り込みで受験料振り込んで、その振り込み用紙を貼って提出とか。なんで夫はこう言う時にいなくなるんだろう?っていつも思います。日曜日まで仕事ってなんなの?って。有給休暇もとってないし、なんかおかしいと思うのは私だけでしょうか?絶対、こんな時に仕事って•••。なので、当てにしないで自分でやってました。銀行振り込みとか、写真の現像とか。帰ってきて、なんでいつも大事な場面でやってくれないの?って言ったら、やってないって言われるのが一番ムカつくと言ってました。でも、やってないじゃん。肝心な事。人に甘えてる。今日、学校に電話して、願書提出のこと聞いたら、郵送では受付てなく、3日間で9:00~12:00までに学校にじかに提出するとのこと。これも、私が電話しなきゃわからなかった事で。結局、面倒なことは私がやってる。やってないって言うなって言えないですよね。私が電話しなきゃわからなかったし。なんで男子はこう言う事から逃げるのでしょうか?俺がやるとか言って欲しいです。わたし的には。間違ってますか?

できないから、自分で自分に怒っているのかしら?それにしても私に言うのはおかしいです。八つ当たりしないでほしい。