かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

良い一日と思ったけど、そうでもなかったのかな?早く終わったのはこのせいかと。

帰って、犬の散歩、食事を終えて一息ついたところで、今日の朝の特急が運休だと。雪の降ってない時から運休。わからないのに。どれくらい降るか。何センチ積もるかなんてわかるのかな?全て取りやめとか言ってるし。今日は当直なので、絶対に病院に行かなきゃ行けないから、夜のうちに行くか?と。時刻表を見たら、あと20分で決定しないと最終の電車が無くなってしまう。さて、どうする?!

もう、朝、混雑した電車に乗りたくないし、わんこの世話もしたし、今から行くか。そして東京駅でたくさん食べ物買ったしと。ちょうど朝ごはんにいいパンも買いました。なので、それ持ってGo!!

そこら辺のいつも持っていく手荷物持ってすぐに行動。このために早く終わったのか?良くできているなと。まあやる事やれたので、よしとするかな?本日、一日、家に居ないけど、明日は休みだし。わんこが心配です。遊んでくれるかな?と。どうせ天候悪いから散歩に行かないかな?今日、当直でなければこんなまじめに昨夜出発なんて事はしなかったけど、当直だからな。真面目だな、私。そんなわけで、昨夜はあたふたしました。そして官舎に着いたのも21:00くらいだし。夜はゆっくりできました。

東京~千葉~山梨とかなり移動しましたよ。