かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

体が覚えている

今日は休日だが、ピッタリといつもの時間に目が覚めた。体内時計がすごいなと。昨日はなんだかつまらない1日だったので、夜、映画をみた。グリーンブック。以前にも見たが結構良い映画なので。やはり良い映画を観ると感動する。それで私にしたら結構遅く寝たのであるが。こんな朝早く起きて、もっと寝ようとするが眠れない。目がばっちり覚めている。そしてうちのわんこもまた私が起きてくると、わかるらしく、なんだか鳴いている。わんこは生後5ヶ月になり、だいぶ賢くなってきたが、まだ散歩がうまくできない。外が怖いのか?足にまとわりついてくる。なので、近所を一周するくらいであるが。小さい体でよく走る。けど、普通犬は臭い嗅ぐのが好きなのかな?って思うけど、まだやらない。慣れていないからかな?

さて、今日は休みであるが、何するか?天気は良いのか?晴れ間が少し見えている。本来なら病院のオンコールで官舎に泊まる日であるが、今日は免除された。今週は院長も夏休みみたいだし、病院も静かなのかな?

今日もまた犬の世話と食事作り、買い物で終わっちゃうのかしら?微妙である。勉強は休みの日はしたくないしな。私は昔から勉強は電車の中が一番集中できるので、移動が長い今はちょうど良い機会である。明日からやろう。

皆様は良い一日をお過ごし下さい。