かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

台風で

なんか駅の方に食糧調達のため、買い物に行きましたが、全然人が居なかったです。お昼前後に行ったからかな?雨も結構降ってたので。それか皆さんどちらかに出かけているのか?こんな雨だとやる気にもならないですね。洗濯物も乾かす事ができないし。晴れていれば洗濯や庭の草むしりとかやろうかな?って思いますが。

庭は雑草がすごいので、ちょっと綺麗にしないとなって思います。掃除をしようと思えばやる所はたくさんあるのですが、どうもこんな天気のせいか、やる気になりません。嫌いだからかな?それもありますが。それにしても子供たちに何もしてあげられないのが申し訳ないなと。わんこも散歩に行けず、遊んであげないと、ストレス溜まってしまう。なんか私は人のためにばかり行動していて、自分が何したいのか?よくわかりません。のんびりしてもいいのに。こんな日は。でも家族がいるので、食事を作らないといけないしなんて考えていると1日あっという間に過ぎてしまいます。こんな外に出れない日は本当にエンターテイメントがないな。

皆様、どうお過ごしですか?明日も雨なのかな?勉強でもしたほうがいいのかな?

そろそろやらねばいけない勉強があるので、それに着手するかな?やりたくないけど。

まあ平和でいいのかな?こんな天気で体調崩さないように。痛みの方はちょっと辛い天気ですね。ご自愛ください。