かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝早く

朝早くからテキパキと掃除、洗濯して、音楽聴きながら、ボケーっとしている時間が一番幸せなのかな?だけど、朝、ボケーっと体が動かない時もあったりで。本日は朝から掃除、洗濯、やって、出勤までに時間が少しあったので、音楽聴いています。こんな時間が良いですね。そして今日は天気もいいし。こういう時間増やしたいですね。昨日はコケたり、仕事で全然休みがなかったりで。ヘトヘトでした。昨日転んだせいで、腕やら足やら筋肉痛で。普段使わない筋肉が急に使われたので筋肉痛に。どれだけ普段運動してないか?わかりますね。普段から鍛えてないとダメです。もうあと2週間で年末です。どこにも行けないお正月ですが。昨年2月くらいからこのウイルスが流行り出して、一年近くなります。収束もいつになるのか?早く自由になりたいですね。