かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お休み

本日もお休みですが、今週は祝日があったので長く感じるのかな?そしてずっと雨なので、どこにも行けないし。日本の各地でも土砂災害があるみたいで。今、これを書いていたらいきなりすごい音で土砂災害警報みたいのが鳴りました。こんな都内でもあるのか?うちはどちらかといえば高台にあるのですが。川にも近くないし。浸水とかもあるのかな?他人事ではないですね。なんか災害ばかりです。これも地球温暖化の影響なんですかね?こんな土砂災害って台風以外あまり無かった気がします。

さて、今日もまたご飯ばかり作っている一日なのかな?雨で洗濯ができなかったので、朝一から洗濯です。それで浴室乾燥で干すしかないので、やっています。浴室乾燥って便利ですよね。洗濯機の乾燥は使わないけど、浴室乾燥は使用します。洗濯機の乾燥機はぐしゃぐしゃになるし、すごい時間がかかるイメージが。なので、乾燥機ついてない洗濯機を買ってしまったので。やはり家事の一日ですね。