かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

昨日は疲れ切ったのか?よく眠れました。

緊急事態宣言も解除になって、人出が多くなってきましたね。感染者も減ってきたけど、どうなるのでしょうか?わからないですね。

昨日は夫がまた、洗濯機が壊れた事を私に八つ当たりしてきました。どうしてこう私をみんなサンドバッグにするのか?自分で何とかすると言うことができないのか?壊れた事は私のせいなのでしょうか?と言いたい。俺にいつも文句いうんだから、クレームを言ってくれよと言ってました。それとこれとは全然違うでしょ。って感じです。家族のサンドバッグはもう嫌です。甘えているんでしょうね。別に電気屋さん調べて直してもらうしかないのに。クレームも何もないです。洗濯物溜まってしまうけど、コインランドリーに行くしかないし。しょうがないですよ。自分でどうにかしようという頭がないのか?よくわからないですが。

全く、うちの男たちはよくわからないです。

今日は当直です。雨降ってるので、多分平和でしょう。がんばります!!